Nicotto Town



タウン締め出しまでの5本勝負

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2018/04/14 23:57

ちゃんと5連勝したけど、
釣りでもすればよかったかなぁ。
今週は1回もやってないような・・・

アバター
2018/04/20 17:14
イッコウさん
私はニコ店作る時だけのアイテムを保存しています。

スミレの花篭沢山有るのですけど要りませんか?

プレはダブり物なので気にしないで下さい。
アバター
2018/04/15 20:24
まーちゃんへ
   「楽しみなのが1匹有ります」って?

   で、毎週出ていたレアはジ・エンドになったのかなぁ。
アバター
2018/04/15 20:07
5連勝おめでとうございます。

釣りもやったらどうですか?

楽しみなのが1匹有ります。???
アバター
2018/04/15 19:41
つばささんへ
   惰性でやってきたようなもんだから、
   もうたまにしかやらないと思うよ。
アバター
2018/04/15 14:46
5連勝、おめでとうです。
釣り、やりたいときにやるのもいいのでは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.