Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


お土産攻め


背中の大きな羽はトップの証♪

先週土曜、今週土日と
遊びまくってきましたw

先週土曜はお茶の試飲会へ。
晩御飯も外で食べる予定だったので
途中で母の好きなお店で明太子フランスを購入。
お茶の試飲をしまくり、気になっていた茶器や
試飲で気に行ったお茶を買って
鯖料理専門店で鯖のなめろうやしめ鯖盛り合わせで
38度(サバ、らしいw)の無糖梅酒を堪能しました♪
なめろうはお代りするくらいw

そしてこの土曜はニコ姉やニコ友様達と
いちごパフェの会❤❤
好きなフルーツの中でもいちごはかなり上位なので
いちごいっぱいのパフェは幸せでした~♪
その後移動して、水上バス&大阪造幣局の桜の通り抜け。
川の上からのんびり観光してww
通り抜けでは桜の写真を撮りまくってました^^;
勿論晩御飯も皆様と一緒だったので、
お土産に頂いたいちご大福(Yちゃんありがとう❤)と
モ〇ゾフのプリンを2つ買ってお土産に帰宅。

今日は1人のニコ友様と私のキラキラ好きの原点へww
生徒席を取ってもらって宝塚に行ってきました。
ちょっとバタバタしましたが
何とか開演時間にも間に合い、観劇を堪能してきました♪
原作の漫画が大好きなので楽しみにしてましたが
ギュッと濃縮された感じww
経過がけっこうオリジナルだったので
ベースだけ原作、って感じかな?
でもそれはそれであり。キーになる台詞は残ってました。
終演後に近くの百貨店に寄ってシュークリームをお土産に
そして思い出したので母の出身地の野菜&お肉を扱うお店で
セリやこしあぶら、椎茸を晩御飯用に購入、鍋物にしましたw

母のご機嫌取りはお金がかかる・・・w

でもね、2月中旬からけっこう仕事頑張ってるので
これくらい息抜きしないとね~・・・。
あ、4月から仕事担当変わりましたw
仕入担当から受注担当へ。戻りたくなかったけど。
前とメンバー違うから少しだけ我慢しようかな、ってw

まあ、滅茶苦茶忙しくって、母にも迷惑かけちゃったので
いい機会だったのかもしれません。
カロリーが・・・とか言いながら
全部美味しそうに食べてましたww






月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.