Nicotto Town



シャチホコが苦手

画像

タウンにて、10分。
釣りはやるけど、なかなかシャチホコが釣れない・・・

そんな中、私にとっては珍しい?シャチホコがつれたので、
撮影してみた^^



36番って、思い出の地なんだよね。
ここで久々に釣ってたら、自己ベスト更新3つくらいΣ(・ω・ノ)ノ!

かつての友と、また釣りたいなぁ・・・
元気にしてるといいな。

アバター
2018/04/16 14:32
シャチホコ、ほんと釣れない私。

昔、昔、大昔、hotaさんにも釣り友達がいらしたんですね。
私も毎日のように、しゃべりながら、釣りしてました。
やめてはいないお友達なので、きっとリアで充実してると思ってます。

ありがとう。シャチホコ、課題でがんばる^^
アバター
2018/04/16 11:48
おぉ!自己ベストおめでとう^^
あ!シュクダイシャチホコだから文房具もってるんだね、可愛い♪
シャチホコってなかなか釣れないよねぇ><

私も昔、昔、大昔、釣り堀で毎日友達と一緒に釣りをしてたけど、
お友達がやめちゃって一人ぼっちにw
元気にしてるかなぁって私も時々釣りしながら思い出します^^

つばささんなら大丈夫!これからいっぱいシャチホコ釣れるよー♪
アバター
2018/04/16 10:56
>アリシアさん

コメントありがとうございます。

言われてみれば、ほんとだ!
59コインになってる。なんと半端な^^
アバター
2018/04/16 10:55
>ブラウコメートさん

おはようです~
才能・・・ありがたいお言葉、ありがとうです(・∀・)

シャチホコ、ほんと釣れないんですよ・・・
アバター
2018/04/16 10:06
シャチホコおめでとうございます
このシャチホコって50コインではないのね~
売却59コインってなんか半端な・・・・
アバター
2018/04/16 09:38
つばささん、おはよう(*^_^*)
大丈夫☆
つばささんの才能でしたら、大成しますよ☆
今後も頑張って下さいね(*^_^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.