Nicotto Town



ここからの眺め

釣りのランキングで入賞しました。

2018/04/10 ~ 2018/04/16
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.94cm

先週のランキング、遅ればせながら日記に書きます。

なんと
なんと

ネオンテトラ嬢が、1位に。

そして、黒金魚が、3位に!!


先週は、サークルのオイカワ釣り大会があったから、
それの副産物?なんですが。


でも、正直、
うれしーい!


雨が降らないからかなぁ。
月曜でこけることがなかった・・・

他25種ランクイン。
オイカワがないけどΣ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2018/04/22 21:49
>イッコウさん

そうなんだ~釣りに詳しいんだね。
タイが釣れたら、嬉しいけどね。

今日は、生はにゅに会えたし、いい夢見れそうです^^
アバター
2018/04/21 18:46
釣りの世界ではアジ・サバ狙いの時、
タイが釣れても外道だよ。
本命じゃなくても嬉しいけどね。

久々の1位、堪能して下されましませ。
アバター
2018/04/21 08:30
>イッコウさん

無欲・・・ではないのかな。
外道かぁ~ また厳しいことを言いなさる。

まぁ、1位ひさびさなんだから、喜ぶとするよ^^
アバター
2018/04/20 21:06
無欲?の勝利。
他を求めていて思いがけないものを得る。
これが人生、♪あ~あ~ 川の流れのよぉに~

でも、本命じゃないんだから、
釣りではこれを「外道」って言うんです。
アバター
2018/04/18 13:53
>hotaさん

ありがとうございます。

ほんとに、ひさびさの1位なのでびっくりです。
お立ち台は、やっぱり嬉しいね~
アバター
2018/04/18 10:08
おぉー!1位すごい!お立ち台おめでとうー♪
黒金魚の3位もすごいなぁ^^
3位以内に入るとすごく嬉しいよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.