Nicotto Town



7周年の大きな魔法のジョウロ【Brown】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

「7周年の大きな魔法のジョウロ」です。

この時、イベントに参加するように私は【Silver】を購入しましたが、
この【Brown】もなかなか良い色ですね^^

イベント参加アイテムって、
そのイベントが終了したら、
もう要らない…もしくはあんまり使わない…となるアイテムも多いですが、
このジョウロは、
デザインも良く、使いまわしも良い為、
結構気に入っている参加アイテムの一つです。


今週はスズラン&スイトピーアイテムが出ましたが、
思っていたものとちょっと方向性が違ってて、少し残念でした。
勿論、とっても良いアイテムもありましたが、
花モチーフは、
「幻想」とか入れず、素直にリアルに似せて欲しかったです…。
ということで、本日は普通なスズランコーデにしようと思ってのコーデです✿

アバター
2018/04/20 06:12
私もそのジョウロは銀を買いました^^
ブラウンだと存在感が凄いですね!
確かにイベントアイテムってイベ終わったら投げ売り感凄い気がします。
私は使える物は残して、いまいちな感じの物はリサイクル行きですw
ジョウロはちゃんと残してます(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.