Nicotto Town



旅行2 182日目 タイ・チェンマイ

今日はチェンマイに移動です。
BTSに乗っていたら、端っこの座席が優先席になっています。
よくよくみてみたら、僧侶の優先席でした。

ドンムアイ空港のフードコートで食事をしようと思いましたが、その横にスパゲティを食べさせてくれるお店があったので、カルボナーラをいただきました。
85バーツ(300円)とリーズナブルなお値段でした。

今回乗るのはエアー・アジアですが、外を見たらノック・エアーの機体がありました。
先頭を鳥のくちばしにしているのが特徴です。

チェンマイ空港からは150バーツのタクシーに乗ろうと思っていましたが、意外に混んでいたので、結局ソンテウ20バーツでエアポート・プラザまで行き、そこから歩いて帰りました。
ちょうど雨が降るか降らないかの時で、そんなに暑くはありませんでした。

夕食はカオソイ。
やっぱりチェンマイに戻ってきたという感じです。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/04/21/4102/

アバター
2018/04/23 18:37
ちくちくさん

距離はあるけど、
荷物がなければ航空運賃は3000円代ですみます。
アバター
2018/04/22 13:59
バンコクからチェンマイって結構距離あるんだねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.