Nicotto Town



桃源郷奇譚の皇妃

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

本日も黒ニコガチャより「桃源郷奇譚の皇妃」です。

今回出た前身服の中で、
この「皇妃」が一番の目玉服ではないかと思います。
名称的にも位が高いし、
髪飾りも、これに合うようにできているし、
服のデザインもなんだか一番凝っている気がします。

正直な所、
ニコットガーデンのマスターアイテムに、
200~300レベルで、桃源郷関係のアイテムが貰えますが、
何時になったらそのレベルまで到達できるのやら…
極めて怪しいところですので、
今回の黒ニコガチャシリーズは、
その代用品にもってこいだな~って感じもありました。


また、今回の黒ニコガチャに合うように出されていたこの背景。
お色がたくさんあって迷いましたが、
色々な色に合いそうなこちらの色を選んでみました~
これなら他にも色々合わせやすそうです✿

アバター
2018/04/22 23:30
今晩は♪素敵コーデに惹かれて、コーデ広場よりやってまいりました♪(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.