Nicotto Town



桃源郷奇譚の仙女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

「桃源郷奇譚の仙女」です。

こちらは、ちょっとダークの感じがしつつも、
妖艶な雰囲気も併せ持つ印象でした。
でも個人的には、「仙女というより魔女っぽいな~」と思っており、
使い魔っぽくお供に子ネコ達に居てもらっています♫


実を言うと今回の黒ニコガチャ、
結構運が良くって、自分で回して欲しいものはあらかた出てくれましたし、
ダブった物も、未所持品と交換していただけましたし、
と交換者様にも恵まれて、今回のシリーズはほぼコンプ予定です。

なぜ予定なのかというと、
フリマ解禁後での交換の約束分もある為、今現在ではまだなのですね~。
その交換分も、過去ガチャの私にとって不要なアイテムだったのですが、
丁度アイテム様のお求めのリストに合ったアイテムでしたし、
黒ガチャ同士1:1となるので、普通に良き交換ですね✿

アバター
2018/04/24 13:59
こんにちは~^^
私も今回の黒ガチャは仙女がお気に入りです。
黒と紫基調の服って魔女的ですよね(´艸`*)
明日は白ガチャチケット最後だけど・・・・
アラビアンは使えないアイテムが多いし・・・
(ガチャチケット出の分もあるからダブったら
ひさん(;´Д`))
白雪にしようかと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.