Nicotto Town



旅行2 185日目 タイ・チェンマイ

そろそろチェンマイ生活も終わりです。
重たい本とかカメラとか、あちこちでもらったTシャツなどを日本に郵送しようと思っています。
前回は、空港にある郵便局から送りましたが、なんとコンドミニアムから100mも離れていない、コインランドリーの隣に郵便局ができていました。
なので、そこで段ボール箱を買って帰りました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/04/24/4130/

アバター
2018/04/27 08:13
台東!!それはまた楽しみ。
アバター
2018/04/27 00:29
ちくちくさん

早まってはいけない。
今回行くのは台東です。
アバター
2018/04/26 10:47
台湾かー。次の旅行では台南に行きたいのだけど、行くのは台南だよね??楽しみにしておこうっと。
アバター
2018/04/24 23:18
ちくちくさん

早まってはいけない。
これから台湾ツアーです。
アバター
2018/04/24 18:07
あ、日本に帰ってくんの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.