Nicotto Town



青ニコガチャ第110弾:春野菜シリーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

青ニコガチャ第110弾の春野菜シリーズです✿
先日やっとコンプ出来ました♫

最近の青ニコガチャは、
デザインのバリエーションが増え、本当に良くなりました^^

中でも洋服は、
昔はシンプルワンポイントTシャツ&スカートであった為、
季節モチーフのワンポイントが無ければ使えたのに…と残念でしたが、
最近の服はそんな感じ物もが少ないので、とってもいいですね♫
今回の服も、シンプルながらも可愛らしいです^^
一つ言えば、
上下で色味の強弱を使い分けた方が締まって見えたかな~って所ぐらいです。


そして、今回のシリーズのお気に入りの背景は、
この「いろいろベジタブル」です。
輪切りとなったお野菜の切り口が、
カラフルなお花の模様にも見えるので、面白いです✿

アバター
2018/04/24 23:04
コンプおめでとうございます!

青ガチャ服は凄く良くなりましたよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.