Nicotto Town



伝説のアラビアの都市の真相を突き止めてみせるわ!

今日こそは、伝説のアラビアの都市の真相を突き止めてみせるわ!

もらったステキコーデ♪:23

神聖な幻の白い孔雀に守護されている・・・と言われている伝説のアラビアの都市
私は、その真相を確かめる為に調査をしているの。
なかなか有力な情報は得られず調査は難航しているけど、今日こそは真相を突き止めて見せるわ!

アバター
2018/04/26 23:26
いつもコメントありがとうございます。

インディージョーンズ的な冒険・・・何かあるかもしれないですね。何せ伝説の都市ですから。
アイテムが少ない分、想像力とアイディアでカバーって感じでコーデしてました。楽しんで頂けてとても嬉しいです^^
・・・が、正直いつネタが切れても可笑しくないです(汗) 想像力を逞しくして捻り出さないと。
アバター
2018/04/26 22:18
探求熱心な女性は素敵です✿
インディージョーンズな冒険の予感もします♪^^
Ruin.+さんのコーデは毎回ストーリーがあり楽しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.