Nicotto Town



メガスミレ&スミレの花カゴ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

通常色の「メガスミレ&スミレの花カゴ」です✿

花の色が濃くはっきりとしていて、
スミレって、小さいイメージでしたが、
さすがニコタのスミレ合成っ‼といった感じでしっかりとしたお花です✿


このスミレ合成に合わせて、
スミレの洋服セットがどうしても欲しくなってしまったという(笑)
そしてこのスミレの洋服セット、
全色買いしたくなるほど素敵&好みでしたので、迷い中です~
あと、黒と白は押さえたい所ですね^^

アバター
2018/04/29 02:34
私もまるっきり同じセットを
買ってますよ~(´▽`*)
メガスミレも花かごもフリマでゲットして^^
スミレのワンピは可愛いので普通のとクマ付きと
買っちゃいました(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.