Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


チケット使い切り


白ガチャチケット、使い切りました。

いま、目玉のランプがでても。。
ありがたいですが、わたしのほしかったのは、背景なんです。

結局、でませんでした。

ので、フリマで交換していただきました。

自分のダブったものが、たまたまほかの方の出品と合うって、なんかすごいですね。

しかし、いまだにフリマのシステムがよくわかってないです。
失敗、というか、失礼があっても、確かめようがない。
まだ、自分出品したことがないので、あやふや。
お相手のかたの好みとかまったくわからないし。

そもそもそんなにたくさんアイテムもってないしー。

今回、アラビアンナイトの仕上がりは、満足です。
まだもってないものもあるけど、それはそれ。
あんまりお金かけてないから、こんな感じ。

アバター
2018/04/28 06:01
haruさんへ

ありがとうございます。
今回チケット最後の大放出だったのでしょうか。
目玉が出ると、びっくりしますね。
お互い、かわいいコーデをこれからも楽しみましょう!
アバター
2018/04/27 07:38
私も白ガチャチケットを使って
和風白雪姫を引いたら
目玉が出て嬉しかったです
yonaさんのコーデとても素敵だなぁと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.