Nicotto Town



三日月スターライト☆ステージ

三日月スターライト☆ステージ

もらったステキコーデ♪:12

今日は三日月スターライト☆ステージに来てくれてありがとう!
黒猫達と一緒にこの会場を盛り上げていきますので、皆様心行くまで楽しんでいってください!

アバター
2018/04/30 00:53
いつもコメントありがとうございます^^

めーぐるさんは手品をイメージされましたか。
言われてみれば、何だかマジシャンっぽいですね。黒猫を消したり出したり切断(えー)したり?!
今回、具体的に何をやるという描写をしませんでしたが、オルゴールが聞こえてきそうという方もいらっしゃって、見る人によって印象がそれぞれ違うんだなぁと。

月と黒猫ってそんなに貴重なアイテムだったのですか?!し、知らなかった・・・(頂き物なので)
アバター
2018/04/29 17:01
どんな手品が繰り出されるのかワクワクします( *´艸`)

お背中の月と黒猫は舞台を盛り上げてくれる素敵なアイテムですね✿
お1人様1点というアイテムのためかフリマで探してもなかなかゲットできません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.