Nicotto Town



今日も13という数字が

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
43
2018/05/03 09:53

2位で始まり、2位で終わった。
結果として中は13連勝だけど、
オセロでは挟まれて全滅となる・・・

昨夕からの雨は上がって
日も射してきた。
蒸し暑い憲法記念日になりそう。

シラケタ憲法論議が腐臭を帯びてまた。
安倍内閣の厚かましい面々も見たくはないが、
野党の度を過ぎた虚しいショーも見たくない・・・

アバター
2018/05/03 16:25
まーちゃんへ
   パワーポイント習って、
   プレゼンでもやるのかな。
アバター
2018/05/03 14:57
今日も7並べ良好ですね。

こちら雨予想が朝少し降っただけで上がったようです

朝は寒いのでストーブ焚きましたよ

卓球男女とも好成績ですね

先日は男子張本智和、大逆転

昨日は女子がストレート勝ち力が入ります。

明日から(5月)PCパワーポイント初級講座習います

朝は早いのでPC入れないと思います。楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.