Nicotto Town



4連勝で

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
42
2018/05/06 23:35

終わってしまった・・・

3倍になるからタウンに行ったら、
もう雨がポツポツ降っていた。
東京の気候に合わせてるのかなぁ。

3時間後から、サーバーのメンテだって。
体も何かダルイから、
早く床に就こうかなぁ・・・

アバター
2018/05/08 12:06
アリスさんへ
   そうだよね。
   でも、けっこう東京と合致してることが多い。
   
   東京に合わせてるとしたら、
   ナンダカナ~、って感じ。
アバター
2018/05/08 08:44
知ってるけど東京に合わせてるかは分からないです(´-ω-`)
アバター
2018/05/07 08:00
アリスさんへ
   時々、タウンに雨が降ってるのは
   知ってるよね。
アバター
2018/05/07 07:48
そうなのかな?考えたことなかったなぁ…(´・ω・`)
アバター
2018/05/07 01:11
まーちゃんへ
   月に1,2度
   定期的にメンテナンスをやってるよ。
アバター
2018/05/07 00:37
サーバーのメンテ、何か有るのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.