Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お休みの日のすごし方


お休みに本当に休んでます。

これじゃ、楽しいことがなんにもできない。

睡眠もたっぷりとっているので、とにかく時間がない。

ので、これからは、体調も良くなってきたし、趣味に時間をかけたいです。

夜10時は大人として、早寝すぎる。
朝5時半に起きるので、11時くらいまでは起きていても、わたしにとっては睡眠時間がちゃんと取れてる感じになる。

寝すぎも、ぼーっとしたり、頭が痛くなったりする。。はずだけど、全然なくて、昼寝しても夜寝られる体質。

基本元気なんです。

アバター
2018/05/09 13:18
haruさんへ

睡眠時間、大事ですよね
もちろん、睡眠の質も良好です。
寝つきも目覚めもとても良いです。
ちゃんと寝て、ちゃんと食べていると、軽い体調不良は治るとおもってます。
生活のリズムを整えて、毎日元気に楽しくすごしたいです。
アバター
2018/05/09 07:43
私も睡眠時間を大切にしています
疲れた時に 睡眠時間が短いと
病気になりやすいように感じています
趣味の時間と睡眠時間が しっかりとれる生活がいいですよね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.