Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


船の人になりました



航海を邪魔する者は沈ませろ!!(自力)(砲台使えや)

着れてなかったような気がする頂き物の機関士と
自引きした船、ゴーグル(そりレース用)、笛(駅員用)
コンパス(魔界用)、そして銃(番人用)

シリーズが違うものをそれっぽく組ませるのが得意です(???)


前回までの和少女が美しすぎてお気に入りだったのですが
そろそろ1ヶ月経つしなということで泣く泣く着替えました()

ちょっと私着替え頻度の割りに譲られ頻度が高くてウオオオオ()
皆優しすぎかよ私なにも返せないぞいいのかいいんですか

アバター
2018/05/18 00:42
アアアン泣き喚かないでほらよしよし()
いやだって・・・怖いじゃん・・・ほら・・・怖いし・・・
アバター
2018/05/18 00:41
あの!まだですか!?
こっちはずっと待ってるんですけど!?!?
早く承認してもらっても良いですか!?泣き喚きますよ!?
アバター
2018/05/18 00:01
怖いwwww コナイデ(????)
アバター
2018/05/17 23:57
とりあえず承認してええええ!!ねえねえ!!!!
承認!!!!!して!!!!!!
ねええええええ!!!!!(迷惑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.