Nicotto Town



強風が吹く中で

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
32
2018/05/09 12:07

時間調整の七並べ。
10連勝で途絶えてしまった・・・

実は、この前に1回だけやって1位。
なぜ、1回で止めたかと言うと、
コーデを着換えに行ったから。

チャカチャカ動くアイテムがあると、
カードが動くのが遅くなって
イライラしてしまうんだ。
七並べ1回90秒以内が目安だけど、
チャカチャカするアイテムを身に付けていると、
スローモーに札が動いて3分くらいかかってしまう。

で、このコーデに。
犬のしっぽがチョロチョロ振れるけど
この程度なら大丈夫だから。

パンパカパーン、七並べに勝つコツ講座。

下に続く手持ちがない札は、徹底的に出さないこと。
そのためにはパスが残り1になるまで
パスし続けることをためらわないこと。

そして、ジョーカーがあっても
なるべく使わないこと。
最後まで持ってるとビリになるから、
直前に自分が持ってる札にジョーカーを使う。
ここでのゲームでは、持ち札に使うのもOKだから。

アバター
2018/05/10 20:37
7並べにもコツが有るのですね

流石何時も凄いですモネ

私は子供の時にやっただけ

やり方忘れてるかも笑▽笑)
アバター
2018/05/09 16:41
ブリブリのつばささんへ
   そう、スローモーションのように札が動くんだよ。
   リズムよくやるのが信条だから、
   イラッとしてしまう。
   でも、放棄しないんだ。
   なぜなら、勝率9割以上に影響が出るからね。
アバター
2018/05/09 16:32
アイテムがあると、札が遅くなったりするんだ~

七並べに勝つコツ講座、すごいね。
パスとかするの、ためらっちゃうけどな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.