Nicotto Town



雷雨の中の七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
44
2018/05/10 12:39

朝からどんよりしてたけど、
昼前に稲光がし、雷も鳴り響き始めた。
カツ丼を食べてると、突如、雨がザーっと。

パソコン始めたころは、
落雷を恐れて
稲光がすると電源を切ってたなぁ。

今は、そんなことなくなったけど、
「天災は忘れたころにやってくる」
って言うから、いまに痛い目にあうかも・・・

アバター
2018/05/10 20:49
まーちゃんへ
   PCに落雷された経験はないですよ。
   TVがおかしくなったことはあるけれど。

   「地震 雷 火事 親父」って言うけど、
   「家事」はシャレ?
アバター
2018/05/10 20:31
5月に雷ですか・・・

雷経験は有るのですか?

地震 雷 家事 親父

雷は怖いですね。

PCも気をつけないとですね。
アバター
2018/05/10 16:23
つばささんへ
   するらしいよ。
   それでダメになったって言う人がいる、
   って聞いたんだ。
   都市伝説かもしれないけど、
   ありうるって言えばありうる。
アバター
2018/05/10 13:36
こちらも朝からどんよりの曇り空。
雷注意報は、でているけれど、雨も降ってないし、まだ静かなまま。

パソコンに落電ってするんだ。
初めて知って、怖いなぁと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.