Nicotto Town



青ガチャ111弾


エプロン、ポロシャツ、ジャージが出てくれて、
コーデできるようになりました。
靴下と背景何種類かまだだけど、靴下は見えないみたいなので大丈夫。

アバター
2018/05/14 21:42
こんばんわ!
ブログにいいねありがとうございました^^
色ガチャクイズの応募受付を開始しましたので、
良かったら参加してみて下さいね♪

今回の青ガチャのエプロン、すごく良いと思います^o^
バケツや風船・・・子供の好きそうなものでのコーデ、素敵です^^
アバター
2018/05/12 10:50
こんにちは~^^
私はまだエプロンがでないので、
ただの部屋着にしかならないです(-_-;)
エプロン出るまではコーデはお預け・・・
ああ・・・いったいいつでることやら(;´Д`)
アバター
2018/05/11 20:47
すごく・・・・イイ!!(。▻∀◕) かっわいいねえ~~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.