Nicotto Town



TV見ながら

四川省 で遊びました。

スコア
54360
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:30
今回の称号
夜半に 緑の 駿馬
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/05/12 03:41

ゆったりとやってたら、
4分を超えてしまった・・・
結果を見ると、
ちょっと悔しいもんだ。
4分切っていれば、ランク入りしてたのに。

大谷君の昨日の試合の中継録画を見ながらのゲーム。
ホームランも見届けたし、
そろそろ寝ようかな、と思っていたら
試合が終わってしまった。

それにしても大谷君はスゴイ!
スゴイ、アンビリーバルとしか言いようがない。
爽やかで、金に目が眩まない野球小僧って感じで、
見ていて楽しくなる。

アバター
2018/05/18 02:20
私の無いのは目玉と服だけ、気にしないで下さい。
アバター
2018/05/12 13:23
まーちゃん
   凄いとしかいいようがない才能。
   才能だけでは片づけられない、
   幼い頃からの普段の努力もあるんだけど。
アバター
2018/05/12 12:21
テレビ見ながらいいスコアですね。

私は真剣にやっても53280が最高です(´;ェ;`)ウゥ

大谷選手凄いですね^

怪我をしないでこのまま頑張って欲しいですね。
見てるだけでも爽やかでいい感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.