Nicotto Town



メガ確率が下がってきたなぁ・・

画像

もうすぐ収穫時間だから、
と広告ゲームで時間潰ししてた。

最近、ちゃんとINしないから
メガ化率が下がってきた。
今回なんかいい方で、
時にはメガ0なんてこともある。

倉庫が満杯で、
次のイベントメニューの材料を
今から絞って栽培なんてできない。

あの2000皿狂想曲が鳴り響き始めれば、
どんどん、その材料がはけていくから
ちょっと前から育てれば充分。

それにしても、ガチャ運までなくなり、
いまだに目玉は0のまんま・・・

アバター
2018/05/14 12:12
つばささんへ
   見事、目玉3個だけが残った・・・
   ジャージはもう5本もあるのに。
アバター
2018/05/14 11:45
さすがに、今日もメガっているなぁ~
倉庫が満杯なんて、贅沢な悩み。

青ガチャ運は、今日は全然だめ。
ジャージと、目玉二つが欲しいんだけどなぁ。
アバター
2018/05/13 17:48
まーちゃんへ
   早いなぁ、相変わらず。
アバター
2018/05/13 16:09
野菜メガ凄いですね

今朝の収穫は0でした、その前は3個少ないです

青ガチャ今回は良いようで、今朝は目玉1個と頭のクリップ

出てあと背景1個でコンブです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.