Nicotto Town



フリマ記録【117】

✿…出品系
❀…応募系
♫…かなり嬉しいもの
矢印(→)の先が手元にあるもの。
黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム


❀アラビアンナイト ヘッドヴェール  【Purple】(有料)
 アラビアンナイト ストールL  【Black】(有料)
    ↓
 柄靴下A(Ladies) 【Aqua】(無料)
アラビアンシリーズは、背景以外は単品では非常に使いにくいアイテムかな~といった印象があって、
早めにあらかた手放そうと思い、求めが厳しい&強気でない感じの方で、持ってないアイテムに応募しました。



✿フランケンの包帯 ~2017~ 【White】(有料)
    ↓
 天空の スターマリン  【Blue】(有料)
包帯よりは化けてくれそうかな~と思って、所持済みだったけれど、とりあえず交換してみました~


✿天空の スターマリン 【Blue】(有料)
    ↓
 和柄背景 (千代格子)  【MediumBlue】(有料)♫
 ホワイト デッキバルコニー  【White】(有料)♫
 ナカヨクナ~ル団の ティーショップ  【Blue】(有料)♫
 スミレカフェの ホールケーキ  【Pink】(有料)♫♫
 ナカヨクナ~ル団の ビスクドールケース  【Black】(有料)

「化けてくれれば」とは確かに思いましたが、こんなにも良い品を頂けるとは思っていなかったのでびっくりですΣ
スミレカフェ背景はもともと購入予定で、和柄背景は未所持でしたし、
ティーショップ背景&人形は迷ったけれども未購入品ですし、
バルコニーは買ったけれど、これもフリマ用にできるしと、
こんなに貰い過ぎてもいいのかな??と思えるくらいに化けてくれました✿


❀アラビアンナイト ドレスのトップス  【Purple】(有料)
 アラビアンナイト ドレスのパンツ  【Purple】(有料)
 アラビアンナイトの 背中の煙  【Blue】(有料)
 アラビアンナイト フェイスヴェールL  【Purple】(有料)
 アラビアンナイト ヘッドヴェール  【Purple】(有料)
    ↓
 タチバナ姫 【Pink】(有料)
指定の白ガチャ5点でして、丁度持っていたことと、
この弾って、各自単品で他と合わせて使いにくい…と言うこともあり在庫処分にもってこいな感じでして、
尚、この服の原価は320Pと差額70P分お得な気分でした。


✿フィオーレ メルレット 【Yellow】(有料)
    ↓
 森のくすり屋さんの フラワーガーデン  【Green】(有料)
 ナカヨクナ~ル団の ドールハウス  【Brown】(有料)
 ナカヨクナ~ル団の おっきなレモン  【Yellow】(有料)

正直な所、好みでないP限定1点や、所持済みなPガチャ普通品やP参加アイテムなど、
応募の大半が「すぐに交換したい」とは思えない物ばかりで初めは悩みました。
一番良かったかな~と思うのは、最後の白ガチャの目玉の白孔雀の応募でしたが、
白い方は欲しいとは思っているものの、青い方を持っていた為悩んでたら…、
なんとP限定3点でのご応募がΣってことで乗り換えちゃいました✿



✿お月見の きよらツイン 【Red】(有料)
    ↓
 和傘 (絢華)  【Black】(有料)
 お誕生日の妖精ヘア (ジュアン)  【Yellow】(有料)

初めはこの傘と別の髪でしたが、正直なところ…髪型の方が好みに合わなくて…。
どうしようかな~と思い、吊り上げ系はするのもされるのも苦手ですが、髪型の変更をメッセにて追記しました。
その結果こちらの髪型となりましたが…、
本当言うと、色違い持ってる…そして物凄く好みってわけでもないものの、
メッセ後に変更までしてくれたし、最初のよりはマシかな~と。



❀不思議の国の チェシャ猫の口  【White】(有料)
    ↓
 アラビアンナイトの 白い孔雀 【White】(有料)♫
リリース当初は、白い方が好みで欲しかったけど、
サブで出たのは青い方で、ニコミセ連動で内装貰えるラッキーアイテムでだったので、
白い方との交換は諦めて、サブからプレで取り寄せでした。
でもフリマ解禁してみると、明らかに青よりも白が人気!?って感じでもあり、
やっぱり白い方も欲しくなるもので、比較的緩そうなものに応募してみました✿



✿和髪 (優美)【R】 【Black】(有料)
    ↓
 ゆったりリュック (マスコット付)【R】  【White】(有料)
 アリスヘア  【Khaki】(有料)

優美は憧れの髪型でして、リマスターで出た時は嬉しくって即買いなアイテムでした…が、
使ってみると上手くコーデが出来ず…というか、ぶっちゃけに合わなかったんです~
リアルでもありますよね、いいな~と思う服だけど意外とに合わないことって…。
なので使わないアイテムよりは、使う(かもしれない)アイテムにです。



✿月光うさぎの 白帯リボン 【White】(有料)
    ↓
 和風白雪 友達の小鳥(黄)  【Yellow】(有料)♫
ダブってた白ガチャ目玉にて、未所持の白ガチャ目玉にw
これで和風白雪姫シリーズはコンプです♫



✿華結びおさげ 【SandyBrown】(有料)
    ↓
 魔界の アスタロト  【Purple】(有料)
 うしろのユニコーン  【White】(無料)♫♫

何と言っても、イベント特典のユニコーン。
このイベント時諸事情でIN率悪くって、この白いユニコーンまで貰えず、時々白色求めで出品してました。
でもいつも大抵来るのはは、所持している水色ばかりで…。
そりゃそうだよね~水色より白い方が高得点(表現おかしいかも?)な特典でしたので。
でも欲しいのは白い方なの~と言う感じでしたので、やっとです♫そして、オマケしてもらったガチャは丁度良く未所持品w



✿水の都の配達人L 【White】(有料)
    ↓
 ネモフィラの花冠  【Blue】(有料)♫
 菜の花のぽんぽん 髪飾り  【Yellow】(有料)♫

ダブっていた黒ガチャで、未所持合成求めて出品。
丁度最近追加された新レシピ2種になってくれました♫



✿不思議の国のまとう マジックパウダー 【Red】(有料)
    ↓
 メガマンドラ (ラッキーレッド)  【Red】(有料)♫♫♫
念願のメガマンドラレアカラーです^^
マンドラ合成は、普通のお花系のみ求めていて、通常色2色は持っていましたが、
たまたまミラクルカラーのピンクを手に入れて以来、この赤いお色も欲しくなって…密かに求め続けておりました。
これでマンドラのお花は現在ある中で4色とも揃い嬉しい限りです✿



✿ホワイト デッキバルコニー 【White】(有料)
    ↓
 おっきなキャンディ (ハート)  【Red】(有料)
 おっきなキャンディ (スター)  【Yellow】(有料)

元は包帯から化けてくれたアイテムの一部。
それを出品して、原価割れ以外&未所持&好みから大きく外れることのないアイテムという心の中の希望。
ということで、その通りの未所持アイテムになってくれました♫




交換して頂いた皆様ありがとうございました♫




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.