Nicotto Town



どっちが勝つかな?

画像

昨日、お友達のロビンさんが、
お部屋に遊びにに来てくれて、鬼ごっこは無理だから、
釣りで、どちらがレアをたくさん釣れるか対決をしました。


制限時間は、10分。


二人とも、レア種、1匹ずつの時、
ロビンさんが、ハクレンのどでかいサイズ、
106cm台を出して、びっくり!


「自己ベストだ~」
と無邪気に喜ぶ彼女。

これは、お立ち台&釣り大会でも、期待できそう。


というわけで、この対決、勝ったのは、ロビンさんでした~^^

アバター
2018/05/19 09:06
>ブラウコメートさん

楽しく、ニコタ生活を送っています。
名人は、やめてくださいよ~^^

よいお友達に恵まれるのは、確かに果報者かもしれないですね。
大事にしていきたいです。
アバター
2018/05/19 01:33
つばさ名人、こんばんは(*^_^*)
楽しそうですね☆
つばさ名人は、良い御友達に囲まれて、果報者ですね(*^_^*)/
アバター
2018/05/17 20:43
>イッコウさん

フフフ。保育園の先生のふりはしてるけど、
園児の方が、確かに素に近いかも。

109.22cm!?
過去とはいえ、お見事なサイズだね~^^
アバター
2018/05/17 20:40
>ほたさん

いや、ほたさんのマウスさばきがあれば、100cm越えも
何という事もないですよ^^

ロビンさんは、ほんとに無邪気で可愛い方。
次は、私も、どでか~いハクレン、釣れるといいな~
アバター
2018/05/17 20:36
>まゆなさん

そうなのです。二人とも、レア種1ひきずつ釣れたから、
引きわけかぁ~と思ったら、終盤、びっくり!

次の対決、リベンジ、頑張ります^^
アバター
2018/05/17 19:23
保育園の先生のふりはしてるけど、
実は園児のような無邪気さ・・・
ほんわかムードに水差しちゃ、いけないいけない池はない。

ちなみに、僕のハクレンの記録は109.22cmだったよ~
過去の栄光にすがってるな、と自己つっこみ。
アバター
2018/05/17 19:07
100cm超えのハクレンってすごい!
もう難しくて釣り上げられない領域です。

つばささんも、ロビンさんも、レア種おめでとう♪
無邪気に喜ぶ姿は、本当に微笑ましてく素敵ですね^^

次はつばささんも、どでか〜いサイズの魚が釣れるといいね☆
アバター
2018/05/17 16:45
二人とも、レア種を1匹ずつ釣れて良かったですね♬
お友達のロビンさん、とても大きなハクレンを、釣ったのですね、凄いです!!
「自己ベストだ~」
と、隣で無邪気に喜ぶロビンさん、ステキですね。
今回の対決の勝敗はロビンさんでしたが、次の対決があれば、つばささんが勝てるといいですね(*^◡^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.