Nicotto Town



藤の頭のせわんこ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

ご厚意にて交換していただいた、
藤の髪飾りのミラクルverの「藤の頭のせわんこ」です✿


これ見た時から、
白ニコガチャ第40弾:スイートルームシリーズ
のプードルと(多少の違いはあれど)デザインが似てる‼って思ったのです。
なので、そのプードルたちと一緒にコーデしてみました♫

レア色の白藤からは、白いわんこになりますが、
ガチャでは、茶と黒のわんこですので、
藤に新色追加と来た際には、
ぜひミラクルでは黒わんこになるといいな~って勝手に思います✿

アバター
2018/05/19 22:42
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2018/05/19 22:35
こんばんは。ご出品ありがとうございます。
応募致しましたのでご確認ください。

応募日時 = 05/19 22:33
応募しました
オズの国のカカシ (ladies) 【GreenYellow】(有料)
桃源郷奇譚の 侍女  【Green】(有料)
アバター
2018/05/18 23:28
こんばんは。こちらに失礼致します。

お約束のアイテムが、明日夜フリマ解禁となります。
お申し込みしますので、ご出品をお願い致します。
アバター
2018/05/18 20:34
こんばんは^^
プードルっていうと・・・お腹と手足、しっぽの
毛をそったアノ形っていうイメージがあるんですけど。
このプードルちゃんは自然の毛なのでしょうか。
毛を剃らないほうがカワイイと思います(´▽`*)
アバター
2018/05/18 17:31
プードルちゃんのもふっとしたおててがかわいい~♪
頭にぽてっと置いてほしい~☆(人´∀`).☆.。.:* 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.