Nicotto Town



まさかの遭遇

画像

昨日、ふらっとタウンの釣り堀に行ったら、
なんと、お友達の蒼。さんに遭遇。

蒼。さんは心優しい方で、
(女性です)
この髪型やら、スミレの花籠やら、
プレゼントしてくれる、いわば私にとって神のようなおひと。


虹色の鯉を釣るために、頑張っていらっしゃいました。


かっこいいですよね~
またお会い出来たら、ラッキーなんだけどな。


アバター
2018/07/02 12:04
カテゴリー違いでごめんなさい><

さっきはお話ありがとう♪
久しぶりにつばささんとお話できて、とっても楽しかったぁ!
またタウンで毎日罠を張っているので、かかりに来てね♪

そとっちさんからもらった、つばささんのデカ文字です^^

━━┓  ‥   ━┛━╋ ╋❤  ┃┏╋┃┃ 素敵┗┗┛┗感謝

↑このままコピペしたら使えるよ^^
辞書登録しといてもいいかも・・・
ぜひぜひ、タウンで使ってみてね♪
アバター
2018/05/23 07:14
>リカコさん

コメントありがとうございます。
そうですね、友達の輪。
友達の友達とかで、最近、いろんな方と知り合う機会が増えていきます^^
アバター
2018/05/22 23:35
友達の輪! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/05/19 18:25
>ほたさん

え!ほたさんも蒼さんに会ったことあるの?
その蒼さんです^^

いつも、P服や、素敵な花束を支援してくれる
心の大きな方で、魅力的な方なのです。おほほ。
アバター
2018/05/19 13:41
蒼。さん!一度タウンでお話させてもらったことがあって、
とても優しく心の広い素敵な人でした^^
偶然タウンでお友達に出会うと、ビックリだけどとても嬉しくなるよね。

スミレの花籠も、とてもよく似合ってるよー♪
アバター
2018/05/19 09:04
>ブラウコメートさん

そうなんです、最近ラッキー続きで。
友情は、架空空間といえども、大事にしていきたいです。

ブラウコメートさんも、お友達、たくさんいますもんね^^
アバター
2018/05/19 09:02
>蒼さん

運を引きつれてきたかは、わからないけれど、
お役に立てたのなら、よかったです^^

大きいのが釣れる釣り場を聞いたので、
今日はそこで、チャレンジするかもです。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2018/05/19 01:30
つばさ名人、こんばんは(*^_^*)
それは、ラッキーでしたね(*^_^*)/
素晴らしい方との友情を大切に☆
今後も良いお付き合いになる事を願っております(*^_^*)/
アバター
2018/05/19 00:53
あの後 虹ニジマスは 釣れなかったが
他のレアは釣れました。
運を引きつれてくれてありがと。
フフフ。
またね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.