Nicotto Town



今日の花言葉5月19日♬


 今日の花言葉 5月19日

 ブライダルベール

 花言葉 願い続ける

 

 ブライダルベールの花名は、白いベールをまとった花嫁のような純白の
 花を咲かせることに由来するといわれているそうです♬英語では
 「Dotted bridal veil」や「Tahitian bridal veil(タヒチ島のブライダルベール)」
 と呼ばれているそうです♬

  すべては心から
  誰かを愛すること
  誰かを救いたいと思うこと
  だれかが
  私一人を救うくらいなら ほかの10人を救う
  といった
  そのとき 私の心には確かに愛があった
  もし
  その時の気持ちがなかったら
  いまもその人のことを
  その人の幸せを願う事はなかった
  どんな気持ちも どんな願いも
  いつかあなたを幸せにしてくれる
  だけど 忘れないで
  なにか 一言 
  もしかしたら ほんの一つの笑顔で
  笑顔になってもらえることがある
  それは あなたで 私かもしれない
  願う事 想う事を ためらわないで
  愛することを
  大好きなあなた
  あなたを好きになれて良かった
  だから あなたを祈ってる


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.