Nicotto Town



お茶にしましょう~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

・花と森の遊園地のあったかティーセット ←色ニコ第1弾のティーセットのオリジナル
・ティーカップドレス&靴
・ティーパッケージフレーム
・ナカヨクナ~ル団のティーショップ ←今回のフリマでの頂き物
と、今日はお茶関係なので。


色ニコガチャ。
色をテーマに、今までの色違いバージョンを…てのは良いと思うのですが…。
最初が肝心な第一弾のラインナップがなんともビミョーでした。
しかも色も、10点共どれも似たり寄ったりの色過ぎて、メリハリ感が無いしね…。
同じ緑でも、濃い緑・薄い緑・青緑・黄緑・くすんだ緑・パステルな緑…etc
色々あるのに10点共同じような色合いにしなくても…と思う。
また1つのアイテムを見ても、
緑(または水色)がメインだとしても、
その色以外にも、もう少し他の色味を足してもよかったのでは⁇と思う。
一部のアイテムを覗いて、なんか同じ色すぎて…。
どうか1色に囚われないで~って感じです。

ラインナップでは、
レディーカーディシャン、夢見る船乗り、鏡の精霊がなんともビミョー。
どうしてこれを持ってきたのやら…。
他に需要が高いものがあるのでは⁇と言った感じです。
どうせ出すのなら、色だけにこだわらず、
季節感やイベントとも関連付けしてもいいのに~って思います。
今なら、
プードルサーカスシリーズとか、花と森の遊園地シリーズとか、黒13弾(多分水族館シリーズ)とか、
今のイベントとも合ってて良さそうなのにな~って思います✿

アバター
2018/05/20 20:52
こんばんは^^
色ニコガチャって・・・思ってた「人気品の色違い」ではなくて、
外れアイテムもあるガチャ・・・みたいです(-_-;)
目玉が当たりなら「なにこれ、いらないよ~><」なのが外れ。
じゃないかな?って思うようになってしまいました。
明らかに船乗り、レディーカーデは外れだし、鏡の精霊は
羽がついてるから、同時のアクアスワンとはつけられない
おかしなアイテム選択ですもん。(精霊は奥手持ちもできない
制約の多いアイテム)
まだまだ、要望出して改善してもらわないと、回す気になれない
ですよね~
アバター
2018/05/20 11:37
あ!ティーカップコーデだ!私も一目惚れして買っちゃってたよ♪
まさにイギリスって感じだねっ行ったことないけどw
リズさんはお嬢さんな雰囲気のコーデがお上手だから、
まさにドストライクに似合っていらっしゃるね~☆彡

あといつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
敬語だったりタメ語だったり混ざってますが、許してねw
アバター
2018/05/20 06:37
私は比較的新参者なので過去アイテムはあまり詳しくないです^^;
なのであの弾にすればいいのに~とかは無いのですが、それにしても変なラインナップだなって思いました!
あと、あれだけ同じような色ばかりに揃えると不気味な感じがしました|д゚)
流石にやりすぎじゃないかなって思いますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.