Nicotto Town



おどろきもものきさんしょのき

画像

テキトーな水遣りでも、
メガが4個もできたど~!
豊作も2個だから、
最近では上出来ってもんだ。

「つぶやき」にも書いたけど、
日大ってのはお粗末な対応しかできないって言うか、
お粗末な人材の宝庫でもあるんだなぁ。

あの方が日大№2だって知って、
おどろきもものきさんしょのき。
すもももももももものうち。

№1が元相撲部監督の胡散臭い人物だし。
かつてスゴイ会頭がいたって言うし。
これだけ暴露されて、
来年の受験者数は減るだろうけど・・・

アバター
2018/05/20 08:38
アリスさんへ
   かつては6個、7個と
   メガったこともあるんですよ。
   それもあってストックがあるから、
   どのメニューでもすぐメガ料理は出せますよ。
アバター
2018/05/20 08:32
4メガおめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.