Nicotto Town



朝の七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2018/05/20 07:55

順調に、11連勝でオシマイ。

青ガチャ、僕には鬼門。
前はそうでもなくて、
スイスイスイ~ッと目玉がポコポコ出てたのに。

今回も、背景・靴下・イヤリング・ジャージのオン・パレード。
そして、夢などつゆほど湧かないドリーム券。
そんじゃあと深夜、10回全部やったら
最後にやっと目玉の一つがコロっと。

新たなぼったくりの色ガチャ。
どこかの監督みたいに
低姿勢のふりをしての謝罪、じゃなくて配られたサービス券5枚。

そのサービス券で、ネコ着ぐるみをゲットした人が何人もいるのに、
僕は一度に着られない衣装ばっかり。
皿数アップにもならない、この手法
ちょっとおかしいんじゃないかなぁ・・・

アバター
2018/05/20 18:24
まーちゃんへ
   イカは美味しいよね。
   イカソーメン、イカと大根の煮つけ、イカフライ・・・
   森のイカ飯、最近、食べてないなぁ。

   天使の羽根はたぶん持ってるよ。ありがとね。
アバター
2018/05/20 16:43
今日はイカが安かったので買って来ました

特売の又特売 1箱ごと売れないものだから

30杯入りで1080円で限定 買って来ました

真っ黒のをね  先ず刺身です

あとはイカ飯 焼きイカ 大根も買ってきたので煮物です

食べきれないので冷凍です。

イカは何にしても美味しいですね

酢漬けも、サラダも 当分イカ攻めですwww
アバター
2018/05/20 16:36
イッコウさん 天使のはねならダブリ有りますけど

持っていましたか?
アバター
2018/05/20 08:42
アリスさんへ
   みえみえの「陰謀」です!
アバター
2018/05/20 08:33
サービスに見せかけた陰謀ですね"(-""-)"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.