Nicotto Town



スズラン合成(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

先日、ご厚意にて「スズランカチューシャ(白)」を頂き、
ようやく白いスズラン合成が揃いました✿
(奥手持ちステッキは、メガ花とは同時着用出来ないので、着用してませんが…)


実は桃色の方はだいぶ前に揃ってはいたものの、
白い方だけ揃わなくって…。
合成アイテムって、期間限定や新作・新合成などはフリマ解禁直後にフリマ広場で見かけますが、
そうでない合成が出来たばかりの頃の物や、シーズンアイテムとなっている物など、
最近の物でない限りは、広場からめっきり姿が見えなくなってしまい…、
そのまま未所持のまんま~ってパターンも結構多いのですよね^^



着用中の黒ガチャ服の「スズランの妖精」
色ニコガチャにて色違い出るなら、
ガーデニング合成の桃・水色に合わせた色合いで出してくれると嬉しいな~って密かに思います✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.