Nicotto Town



山でキャンプもいいかも

画像

ガーデンイベントでの栽培ポイント。
こういうのがあると、つい貯めたくなってしまう。
それで、今回の貯める近道、ガーデンもぐらの種を
ついつい買ってしまった。

3セット買って、メガ3つにレア2個ゲット。
「着せ替えアイテム」で欲しいのないし、
キャンプファイアーとかが「お部屋アイテム」なのも合点がいかず、
これで打ち止めにしようと思ってた。

けど、キャンピングカーがリアで欲しいから、
じゃ、そこまでポイント集めるかぁ、
ってことで、さらに2セットのガーデンモグラを購入。

そして、チェアーや背景とかも手に入れ、
とりあえずこんな形にしてみた。

アバター
2018/06/02 01:15
しまりす☆さんへ
   そう思うでしょ。
   キャンピングカーやキャンプファイアーが
   なんで「お庭アイテム」じゃないのか、って。

   別荘はいいから、キャンピングカーが欲しい。
   レンタルでもあるらしいよ。
   でも、自前で使い勝手がいいのがいいなぁ・・・
アバター
2018/06/02 01:09
いいね! キャンピンカーは確かに欲しいね。スキーにも使いたいし、
キャンピングカーを止められるスペースがあれば、もしくは宝くじ当たったらほしいねw( *´艸`)
そういえばキャンピングカーのレンタルあるのかな?

お部屋アイテムじゃなくて、お庭アイテムだったら、モグラ購入しても良かったんだけどねw(*'▽')
アバター
2018/06/02 00:41
まーちゃんへ
   多くのアイテムをゲットしてる訳じゃないから、
   持ってるやつでゴマかしてるだけだよぅ・・・
アバター
2018/06/01 23:05
良い感じに出来ましたね^
キャンピングカーが引き立っていますね。

バーベキュー食べたくなりました笑▽笑)
アバター
2018/06/01 09:31
つばささんへ
   キャンピングカーやキャンプファイアーが
   ナント「お部屋アイテム」なんだよ。
   山の背景も、ガーデンもぐらのメガ2個と引き換え。

   だから、部屋って言っても
   「ゾーン」という認識なのかもしれないね、
   ニコタ設計者は。
アバター
2018/06/01 08:35
これって、部屋の中?
いい感じで、バーベキューしたくなるね。
背景もいい感じ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.