Nicotto Town



ランクインしてた!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/29 ~ 2018/06/04
順位 大きさ
6位 ガーベラ【白】 13.52cm

ニコ釣り、全くしなくなったから
ランクイン告知の欄はスカスカ。
でも、さっき見たらガーデンで2種ランクインだってさ。

ガーベラ(白)が、ナント6位!
ガーデンイベントのポイント稼ぎで、
在庫にあったP花植えの一つなんだけどね。

この期にガーベラなんか植える人いないから、
20人中の6位なんてことだろうと思ったら、
やっぱり・・・
35人いたけどね。

さらに、ハスも10位。
これも少数の中だろうと確かめたら、
ちゃんと100位までいたよ~

アバター
2018/06/08 23:20
まーちゃんへ
   もう、みんなスマホでやってるのかなぁ・・・
アバター
2018/06/06 03:09
未だ起きていました‼スマホから見て居ます
お休みなさい
アバター
2018/06/06 02:46
まーちゃんへ
   まだ起きてた~
   INしたら貰えるP花、
   けっこうストックしてて、
   イベントの時に植えるようにしてる。
アバター
2018/06/06 02:37
お目出とうございます。
私もガーベラお庭に置いて有ったかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.