Nicotto Town



6月6日0時15分の悲劇(喜劇)

画像

やってはいけない時にやっちゃう…とか、

起きて欲しくない時に起きちゃう…とか、
あるあるですよね…
そして、そのあるあるがこの時起きちゃったと言う

タウン24時間開放にあたって前夜、暗闇を体験できる最終日
この写真の時はそんな事になるとは思ってもいませんでした
(写真は0時少し前でした)

皆さんと楽しく談笑中、あれこれと昔話をしていたのです
ニコタ住人になってから約2年半ですが、それでもいろいろ思い出があります
タウンに閉鎖時間があるのもニコタが初めてでした
そして、閉鎖後0時から30分間あるロスタイムも初めてでした
このロスタイムどんどん暗くなり最終的に真っ暗になるのですが
その中でお友達と談笑するのがとても楽しいのです
24時間開放されることになると、これがもう体験できなくなるわけです
この日この時間をこのようにまったりと過ごし終える予定でした

だがしかし、予定は未定!人間1秒先さえ分からない、1寸先に闇が待ち構えて
いようとは…

はい!私は0時30分を待つことなく、その15分前に一人タウンから
落ちてしまいましたとさw

夜中に「何で~~~~⁈」と絶叫…
うん、これはこれでいい思い出になった!←強がりw




アバター
2018/08/04 21:40
こんなことがあったのですか。^^だちはアルパカを最後に光らせて無事終えたですよ。^^
まあ、色々あるからいい思い出にするしかないと思うです。^^
いつものサークルの集会のお知らせなのです。11過ぎまでは確実に居るので宜しくです。ニコタ便利サークルなのです。^^
アバター
2018/07/22 18:37
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ヤッチまったなぁwwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
アバター
2018/07/21 19:59
またサークル集会のお知らせなのです。8時からの部と10時からの部があるです。途中参加も歓迎するです。宜しくです。^^
アバター
2018/07/14 20:31
いつものニコタ便利サークルの集会のお知らせなのです。今日今からと10時の部の2回に分かれてるです。途中参加も歓迎なので宜しくです。^^
アバター
2018/07/07 20:20
また集会のお知らせなのです。今からと10時からの2部やってるです。^^今日は第一土曜日なのでお題目はお悩み相談になってるです。特に悩み事とかなければ集まったメンバー次第でおしゃべり会になることもあるです。その辺は臨機応変にやってゆくので宜しくなのです。とにかく気軽に来てみてほしいです。宜しくです。^^
アバター
2018/06/30 19:58
午後8時からと10時からの2部制になってるです。今週のお題目は第5土曜日なので近況報告なのですけど、その場のメンバー次第でフレキシブルに対応したいと思ってるです。是非とも参加宜しくお願いしますです。^^
アバター
2018/06/23 21:47
大変だったのですね。でもお金で済んでよかったと思うです。たまにはサークルにも顔を出してほしいです。^^
今週もサークルの集会の日がやってきたです。8時の部は終わっちゃったけど、しばらくだちはサークルカフェに居るです。宜しくです。^^10時の部もあるのでこぞって参加してほしいです・^^今週は第四土曜日なので一応テーマは近況報告なのですけど、集まったメンバーで臨機応変にやるです。重ね重ねよろしくです^^
アバター
2018/06/09 21:27
うんうん、分かる~
私も主人が居ない時に良くやっちゃう(~_~;)
先日も主人が留守の時に車でお買い物に行き帰りエンジンがかからない???
頭の中はパニック仕方ないので歩いて帰り、お店の人に事情を説明して車は駐車場に
帰って来て車の保険書探しても見つからず、仕方なく主人に電話、説明を聞いて
色々探したのですが見つからず、殆ど主人がやっているので、初めて見るものばかり
主人は3日後位になるとのこと、3日も止めて置けないので、仕方なくジャフに電話
私の名前では入って無くて13000円の出費、それと修理費に数万円痛い出費になりました(>_<)
アバター
2018/06/09 20:20
色々あるですね。それもまた後で思い出すと楽しいのです。^^
今日8時つまり今からと10時からニコタ便利サークルの定例集会を開くです。参加宜しくです。毎週土曜日に同じ時間でやってるです、よろしくです。^^
アバター
2018/06/08 22:58
>チャラさん

PCが何かを読み込み始めたと思ったら、通信が切断されました><;
なんだったんだ~٩(๑`н´๑)۶おこ
アバター
2018/06/08 09:56
変なボタン押してしまったのかい?w
アバター
2018/06/07 23:49
>ミイヤさん

3度見してくれてたら復活で来てたのに…な~んて奇跡は無いよねw

アバター
2018/06/07 21:25
2度見したねw
アバター
2018/06/07 17:21
>椿さん

語り継がれるのか~(*ノωノ)←まんざらでもないw
アバター
2018/06/07 17:06
どんまい!
この事件は、今後ずっと語り継がれるでしょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.