Nicotto Town



はるおの伝言板ですよ~~~❤


はるおの伝言板です~~❤
♥♡*:.。.▶▪◀.。.:*♡♥
  
用件のある方・何か話したい方(?)は、こちらへどうぞ!笑
はるおに伝言のある方もここにどうぞ~~
文字数制限関係なく、ここでお話ししましょう❤
   
♥♡*:.。.▶▪◀.。.:*♡♥

アバター
2018/06/11 21:10
え~(´・ω:;.:...

じゃ 今度はぁ 海水まいとくー(*´∀`*)♬

咲くかなぁ?
アバター
2018/06/11 21:02
やだぁw

かれちゃったのかぁwww

あ ちなみにアタシはぁ ひまわり好きなので
あのままですぅwww
アバター
2018/06/11 20:23
こんばんわぁ(*´ω`*)

ルーチンのステキとぉ お水ですぅ^^

あ お水はぁ裏の生活排水汲んできちゃったけど
お花咲くのかなぁ(ΦωΦ)フフッ♬
アバター
2018/06/10 12:40
www
アバター
2018/06/07 21:52
たくさん日記にいいねありがとう。
コメントも嬉しかった^^
うん、絡もうね、また。^^
アバター
2018/06/07 20:09
じゃあ、ピコピコw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.