Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 6月コーデ企画



私、イチゴの妖精。
名前は……まだないの!

たくさんイチゴを食べて、
イチゴについて勉強して、
自分とイチゴがひとつになれた!と思った瞬間、
ピンクの洋服はイチゴ色に染まり、
羽も生えてくるのよ♪

それで私も一人前(*^-^*)
女王様から、名前を授かることができるの!


まだまだ先は長いかもしれない…
けれど、色々楽しみながら精進していくつもりよ(´艸`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


およばれコーデがシンプルだったので、
これから変化する途中…というコンセプトにしてみました☆

アバター
2018/06/14 10:20
皆様へ

本当はお一人ずつに返事をするべきところ、
この様な形で失礼致します<(_ _)>

コメントありがとうございました(*^▽^*)
この後、どのように成長していくのか…
私もひっそり見守りたいと思います♪
まだまだ道のりは長そうだけど、
きっと、可愛いお名前が貰えると信じて~(*ノωノ)
アバター
2018/06/13 17:51
どんなお名前になるのか
とても楽しみですね^^
ピンクと赤のコーデがとても可愛いです^^
アバター
2018/06/13 14:19
イチゴの妖精さん
どんなお名前がもらえるかたのしみですね^^*

イチゴちゃんの修行 応援してるよ。
ガンバレー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
アバター
2018/06/12 14:02
イチゴの妖精さん
とっても可愛くて素敵です。
羽根が生える姿を想像しました。
一人前になるのも間近かも。
アバター
2018/06/09 21:04
こんばんは^^いちごの妖精さん。
楽しいストーリーですね♪
どんなお名前になるんだろう?(*^-^)
アバター
2018/06/09 19:12
こんばんは★
素敵な夢のあるお話^^
アバター
2018/06/08 21:23
わぁ~、イチゴたくさん食べなくちゃね♪
食べて食べて、味の違いを舌で覚えるのよ!
そうしたらきっと、ドレスもイチゴ色になる日が近いかも( *´艸`)
どんな名前もらえるのかな♪
アバター
2018/06/08 20:01
いちごも妖精さんが早く一人前になって
素敵な名前を授かることを祈ってます(o^^o)♪
アバター
2018/06/08 19:49
完全に変身したらどんな姿になるんだろう。
どんな羽なのかな。
頑張って成長してくださいね^^
アバター
2018/06/08 19:01
イチゴの妖精さん。
たくさんイチゴを食べて、可愛く大変身する日が楽しみですね。
それまで道は険しいけれど、美味しいイチゴと一緒に頑張って。
ファイトです。
アバター
2018/06/08 18:01
いちごミルク色のおいしそうなコーデができあがりましたね。
可愛らしい妖精さん これからの成長も楽しみですね。
アバター
2018/06/08 15:25
こんにちは。
サークルからお邪魔します^^

イチゴの妖精さん、可愛いくて私もにやけちゃいます❤
これからも、修行頑張ってね。
アバター
2018/06/08 13:23
イチゴづくしで 美味しそう~♪

イチゴの妖精さん、お名前が楽しみですね!

アバター
2018/06/08 10:09
はうーん!
あまずっぱいいちごーー!
生クリームマシマシでおねがいしまっす♥(。Ő ω Ő。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.