Nicotto Town



実験クン、してみた

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
96
2018/06/09 00:02

タウンの24時間営業に関しての実験クン、
昨夜に続いて第2弾!

七並べ。
22時から24時まではタイムサービスで、
〇〇に話しかけてゲームをやるとコインが3倍になる、
ってのは前からやってた。
つまり、1回勝つと通常3Cが9C貰えるってわけ。

で、23:46から始めて、
順調に連勝街道を走ってた。
23:59に始めた11回目に、
ナント3位になってしまった・

これで、普通は止めるんだけど、
止めないのが今回の実験クン。
24:00を過ぎても継続すると、どうなるか?

ナ、ナント!
賭けコイン(ゲーム参加費)が、1Cに変わったのだ!
    (ちなみに、3倍の時は賭けコインも3C)

ちゃんと、時間で設定も変わるってことを確認して
今回の実験クンは終わったのだった・・・

雷はどっかに行って、
雨がシャバシャバ降っている。

アバター
2018/06/09 12:42
した事ないのでサッパリ分かりません。

色々やり方あるのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.