Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


理想の恋愛や夫婦関係

お互いを尊重して、助け合って、生活していく。

のんびり、空気のごとく、気を使わない。

最低限は気を使わないと、けんかになる。

そのうち、けんかにならんくなる。

あれ?ぐちか??

☆彡☆彡☆彡

具体的には。。
愛のある大金持ちと結婚して、おかねのしんぱいがなくなって、慈善事業とかに、まい進する。

どっかのお姫様か。

☆彡☆彡☆彡

今日も普通の生活を楽しもう。

アバター
2018/06/09 18:24
TAKUMIさんへ

すごくゴージャスな生活も慣れれば普通の生活になってしまうのでしょうか。
庶民のわたしには、想像するばかり。
普通の生活のなかにも、幸せや喜びは、たくさんありますね。
アバター
2018/06/09 08:21
yonaさん、おはよう。
昔々、友達が普通が1番って言ってたの思い出したよ。
私も、普通の生活がんばろうっと。^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.