Nicotto Town



衝撃のKH3新トレーラー‼

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

E3版のトレーラーvol.2では冒頭に、
 すべての夜は必ず明ける
 すべての問いには答えがある
 すべての扉を開けるには――
 やるべきことは一つ。鍵を手にとれ。
の4行の前置きが入っていて、もうテンション上がりました^^

しかもvol.1とvol.2はほとんど似ていて、部分的に少し異なるだけですが、
vol.3ではかなり違ってて見ごたえがありました♫


衝撃だったのは、vol.1、vol.2のラストで、
海岸で闇に包まれたアクアが、
「キーブレード」
「遅かったな、ミッキー」というセリフと同時に、
アクアの容姿がマスターゼアノートの心を入れられた、13の闇の一角されている姿でした。
もう本当に、??な感じでした。
だってbbsのシークレットは、
賢者アンセムが、ソラが2度世界を救ったことをアクアに伝えているので、
時系列的にはⅡの最後らへん。
(bbs本編⇒ラストエピソード⇒シークレットエピソード&2.8収録の0.2⇒シークレットムービー)
その時には特にこれと言ったことは無かったのにっΣ
でもよく考えると、
KH3Dの終盤で、
ソラを13番目の闇の器として、マスターゼアノートが迎えようとしていて、
承認試験の初めから、ソラに「異端の印(Χ)」を付けていたものの、
ソラの仲間の働きによって阻止されちゃってて…。
で、目を付けられたのが闇の世界に一人いるアクア。
アクアにも服装の一部に「異端の印(Χ)」が入ってて…
憶測だけど…、ソラを取り込むのが失敗したからアクアに乗り換えた…?とすると、
シークレットムービーで異変が無いのも頷けるのです。
Ⅲでミッキーとリクがアクアを探しに行ったけど、一歩遅かったのですね~。

で、アクアコスをしたかったんですが、
これまた例のごとくそれっぽい服は…私にはこれが限界でした…。


そしてこれまでの情報やトレーラーから、
ベイマックス…これだけ昔から情報は出てるけど、トレーラーの確認できてないですが…
塔の上のラプンツェル
トイストーリー
モンスターズインク
アナと雪の女王…new
パーレーツオブカリビアン
ヘラクレス…もう、毎度おなじみ
トワイライトタウン不思議な塔
レイディアントガーデン(ホロウバスティオン)…イエンツォ(ゼクシオン)が出てたのでたぶん…
はワールド確定かな~と思います。
「レミーのおいしいレストラン」はあれだけではワールド確定かまでは分かりませんので。
それにしても、ラプンツェルとアナ雪はグラフィックが映画のまんまでいいですね♫
パイレーツは、Ⅱの時は周りがリアルすぎて、
ソラ達のコスチュームが浮いていたので、海賊服になっているのはグッジョブです^^
加えて実写映画なのに、かなりリアルになってていいですね♫


主題歌「誓い」のトレーラーが出た時に、
リクが「このキーブレードはここに置いていく、もう一人のオレの為に」
ってセリフで、レプリカのことかな~って勝手に思っていたけれど、
vol.3にて、そのまさかのレプリカ登場でした‼


そして何より、最後にカイリとリア(アクセル)が仲良くしているところが良いですね^^
385/2daysが頭によぎります~
シオンはソラの中のカイリの記憶で出来た存在だったので。


確か昨年のトレーラーでは「2018年発売」ってあったんだけど、
どうせ12月でしょ?
と思っていたら、2019年1月25日との事。
伸びてんじゃんっ(笑)

アバター
2018/06/12 23:07
こんばんは^^

なんか読んでるだけでも脳内麻薬が出て
ハイテンションになりそう~^^
アクア、画像見てみました。
あ、雰囲気出てます!!わかります(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.