Nicotto Town



パンパカパ~ン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/05 ~ 2018/06/11
順位 大きさ
2位 アジサイ【青】 29.20cm

何気にランキング見たら、
久し振りにお立ち台に立ってたゾ!

C苗を植えるのに飽きてきたから、
じゃあ季節の花、アジサイでも植えるべぇ、
と1セットだけ購入したんだけれど・・・

これ以外にも、
  デージー(赤)が53位、
  パンジー(白)が82位、
と、ランクインしてた。
たぶん、植えてる人が少ないんだろうけどね。

眠い、そして寒い。

アバター
2018/06/15 02:32
アリスさんへ
   何が、「お疲れ様」なのか・・・
アバター
2018/06/14 21:36
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2018/06/13 10:18
イッコウさんおはようございます

今PC開いて(@_@) 2位と3位しか見ていませんでした。

取り合えずお祝いと思ったのですが、失礼致しました

スマホからですと幅が狭いので5と3位が段違いで見てたものですから

5は何かと思って居ました、度々間違いだらけですみません。

夜は寒いのですね^風邪を引かないようにして下さいね!。
アバター
2018/06/13 05:11
まーちゃんへ
   よく見えないんだろうなぁ・・・
   「お立ち台3件」じゃないよぉ。
アバター
2018/06/13 03:01
スマホから!よく見えないのですがお立ち台3件も凄いです(^ー^)
おめでとうございます\(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.