Nicotto Town



2位で始まり、

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
28
2018/06/14 16:29

2位で終わった。
中は8連勝。
末広がりの8は縁起がいいとしておこう。

今日から始まってた青ガチャ。
表示をちゃんと読んでないから、
INするまで知らなかった。

相変わらず、目玉は0・・・
でも、天気の晴れ・曇り・雨・雪の背景4点はコンプリート!
これ、何気に使える背景だね、
P背景が買えない貧乏人にとっては。

あと出たのは、ズボンとドリーム券4枚・・・
また、長期戦になる気配が。

アバター
2018/06/15 02:34
まーちゃんへ
   2時まで起きてて「早めに寝ます」かぁ。
   まぁ、いつも3時過ぎまで起きてるみたいだけどね。
アバター
2018/06/15 02:17
スマホから!いつもありがとうございます(^ー^)
今のバソコン教室はインターネット入ってないので
教えてもらうこと出来ません!

明日は午前授業今夜は早めに寝ますね
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2018/06/14 21:35
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/06/14 21:09
まーちゃんへ
   PC教室で教えて貰えばいいのに・・・
アバター
2018/06/14 18:07
私もドリ券3枚
背景3枚
服 1です

明日はようやく晴れマーク予想15度です

昨日の件今朝メーカーに問い合わせ遠隔で見て貰いました

ウイルスは検出されず、今度自分でスキャン出来るように

アプリ作って貰いました

ご心配おかけしてすみません

有難うございました。
詳しくはブログに追伸で書きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.