Nicotto Town



バカと無法者と破廉恥漢が世界を支配する

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
24
2018/06/16 08:36

この間の米朝怪談ショーを横目で見て、
改めてそう思った。
こんな二人を支持する人間が、
国内でも国外でもそれなりにいるんだから、
もうショーガナイと諦観するしかない。

「正義」とか「公平」とか「誠実」とか、
屈託なく言う人の気がしれないけど、
まだ一角のそれは、残ってるんじゃないか
と淡い期待もあったのだけれど・・・

日大騒動はさらに腐臭を濃くし、
レスリング協会もそれに追従して、
さらに、ヘドロのような事件も
連日のように洩れ伝わってくる。

不快になるだけだから、
TVは見ないようにしてるけど、
やはり世の動きを知っておこうと、
ネットニュースはチラチラ。

なんだかんだ言っても、
金と権力を持った人間は強い。
厚顔無恥な人間ほど図太い。

と、6月の冷たい空気に触れながら、
しみじみと思う朝であった・・・

アバター
2018/06/16 23:30
中々良い事を語りますね^

小説でも見てるかのように…!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.