Nicotto Town



うしろのユニコーン【White】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

2016/04の時のイベント特典
「うしろのユニコーン【White】」です。

この当時、INは辛うじて出来てても、
イベント参加前に、日付を跨いでしまったりということもあり、
ギリギリで、この白いユニコーンまでたどり着かず貰えなかった特典でした。
しかし白色の方は、
この時のイベント特典の中で一番の目玉特典に当たり、入手できるまでの設定が高く、
フリマで見かけるのは水色ばかりで、
求めにしっかり色を書いても応募は水色ばかり…ということも結構あり、
先日やっと目当ての白い方に巡り合えました♫

アバター
2018/06/18 23:59
こんばんは^^
コメントありがとうございます(´▽`*)
ですよね、フリマで自分が欲しいアイテムを求めるときには
相手が応募したくなる、かつ等価だと思われるものを
考えて出品するのが当たり前だって思います。
あまりにも考えなし(お子ちゃまなの?)に
見合わないアイテム出品で自分の欲しいアイテムを求める
のが多くて嫌になります。
フリマは不要品の交換だけど、求めが等価値であるかも重要な
ポイントだと思います。
アバター
2018/06/16 22:32
こんばんは^^
ユニコーン白い子ゲットおめでとうございます(*^▽^*)
私も白い子はゲットできず、
水色の子しか持ってません><
白い子はなんだか神秘的な感じですね(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.