Nicotto Town



寝ぼけ眼でやったら

四川省 で遊びました。

スコア
54540
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:02
今回の称号
夜半に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/06/17 04:58

タイムが遅すぎた。
連鎖スコアは
何とか3540まで行っていたのに・・・

それにしても寒い。
6月だというのに・・・・
冷房でも使えるから置きっ放しにしてある
あの穴あきダイソン機を温風にしてしまった。

台風はどうなってるのかなぁ。
大谷クンはどうなってるのかなぁ。
今日、好きなざるそば&天ぷらを食べに行こうかなぁ。

アバター
2018/06/18 01:50
まーちゃんへ
   日帰りツアーって、
   富良野の富田ファームかなぁ?
   そうなら、羨ましいぞなもし。
アバター
2018/06/18 01:46
(*´∇`)ノこんばんは~うっかり寝てしまって明朝は限定、

日帰りツアーのチケットを買いに行って来ます。

寝ぼけていても凄いですよ。

先日もっと悪い人が入賞していましたよ。
アバター
2018/06/17 08:47
アリスさんへ
   目がパッチリでも、
   最近は結果が出ない・・・
アバター
2018/06/17 08:31
眠い時にやってもいい結果が出ませんね(;^ω^)お疲れ様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.