Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


無事連絡


生まれも育ちも京都の当方、震度4より上の地震は初体験で肝が冷えた。

おはようございます、目覚めは最悪ですが生きています。

Twitterで建築的には1度の地震には耐えれる設計だと耳にし、
そのおかげか思ったより物も落ちず壊れず普通です。

ただ大阪ガスは止まったみたいですし、
これが余震である可能性も否めないので気が抜けない・・・


特に近畿は比較的地震の少ない、
強い揺れの少ない地域だったので不慣れ感がMAXです。

とりあえず思い過ごしになっても大丈夫な買い出ししてきたけど
まだいろいろ必要な気がする。 こええ。

一先ずは無事ですが今後はどうなるか分からないので、
強い地震起きるごとに報告したく。
起きないでほしいんですけどね・・・・

アバター
2018/06/21 13:35
みるふさん巡回お疲れ様です!

いやー、言うて地元は京都市内ではないので、
観光地いっぱいな賑やかな場所ではないですよ(ノ∀`)w
ありゃ、石ww それはまた是非とも京都訪れなきゃですね!

5弱ではなく5強だったのが更に不安煽られますねぇ()
ありがとうございますー! 私もプレートが暴れないように祈ります・・w

定期巡回の件了解です(`・ω・´)ゞお疲れ様です!
アバター
2018/06/21 09:14
追記☆
サークルの定期巡回始めました(。◠◠。)
月1回、どこかの木曜に巡回予定です☆
アバター
2018/06/21 09:06
おはようございます。
京都住み良いですね。
わたし、二条城に石を返しに行くという使命があるんですよ。
石、ひとつ持ち帰っちゃったので^^;
そして、更なる希望は。
いつかは斑鳩の地に住みたいと思ってます。
あれ、これ京都じゃなくて奈良でしたね^^;

それにしても。
初体験の震度5は、かなりなもんですよね。
でも、無事で良かったです。
今後も気を付けて下さい(o'ー'o)ノ
アバター
2018/06/19 21:01
余震で深夜に2度ほど目が覚めましたがそれ以外は無事です!(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/06/19 18:37
きょうは大丈夫?!
アバター
2018/06/19 17:58
結理さんこんにちは! 文面修正しようかとは思ったんですけど
やっぱ直しといた方がよかったかしら() 4より上が正しかったかな_( _´ω`)_

昨日食らったのは5強でした!!(ノ∀`)
京都大阪はあまり大きな地震がない地域なので初めての体験でした・・(;;'ω';;)
アバター
2018/06/19 07:29
おはようです!!
ユエさん、震度6だったの?
わたし経験ないです。
怖かったよね、震度5でも怖いんもん(ర‸ర)
アバター
2018/06/18 15:08
千尋さんありがとうございますー! 震度6キツいですね・・!(;;'ω';;)
ガソリン給油はちょっと思いました・・()
これから父上お迎えに行くのでそん時に相談しようかと思います_( _´ω`)_


そうなんよーーユエさん京都なんよーーー() 初★揺れ
優さんありがとう・・! 本震であることを祈る(;;'ω';;)
アバター
2018/06/18 13:15
うわ、そっかユエちゃん京都やん...!!
もう強い揺れがないといいね><
アバター
2018/06/18 11:37
無事で何よりです。
地震は怖いですよね・・・。

東北の震災を経験していますが、ガソリンなども給油しておいたほうがいいですよ。
この辺は震度6でしたが倒壊した建物はありませんでした。

海に近づかないでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.