Nicotto Town



スプリングふわっとロング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

気付けば、
買ったつもりでいて、買い損ねていた髪型の
「スプリングふわっとロング」です✿

気付いてフリマ広場を覗くも、ほとんど出品も無く、
唯一の出品でしかも欲しい色が、黒髪系&ツイン・ロング求めだったので、
初めは原価も同じな黒髪ツインロングみたいなので応募してましたが蹴られ…、
原価よりも安いケド…同じく黒髪で応募したら、成立していただけました♫

私は基本髪型は、
茶・ベージュ・カーキ(・黒)が抑えカラーなので、他の色もご縁があればいいな^^


可愛い髪型だけれども、非常に眉色も気になりますね…。
今までメイクアイテムには一切手を付けてこなかったのですが、
アイブロウとコンタクトくらいは欲しいかも…と思うこの頃ですね✿

アバター
2018/06/21 21:48
了解です(´▽`*)
では、1ヶ月後に交換しましょう。
よろしくお願いしますね(*^▽^*)
アバター
2018/06/21 21:33
コメントありがとうございます(´▽`*)
これ以上回す予定がないので、ぜひ交換して
いただきたいです(´艸`*)
急ぎませんので、フリマでお願いしたいです。
リズさんはプレ(先送りOK)フリマどっちが
いいでしょう?
アバター
2018/06/20 07:32
その髪型可愛いですよね(*^▽^*)
緑色を買いました!

私のアバの顔は化粧が似合わないのでリップやアイシャドーは全く使ってません。
その代わりアイブロウとマスカラは必ず髪型に合わせて変えてます。
変なところで結構こだわってたり(;^ω^)
アイブローとマスカラは新色が出たおかげで、似合わないと思った髪色やコンタクトカラーも使えるようになって本当に良かったです^^
アバター
2018/06/19 22:51
なるほど!
だから私も持っていたのですね、
ダッシュおばけ^^
でも・・・全然使えず、フリマでも約立たず
なので、捨ててしまいました。チーン(-_-;)
アバター
2018/06/19 22:32
こんばんは^^

かわいいですよね~(´▽`*)
私は前髪が短いのが苦手なので、買わなかったのですが。
フリマでも髪の応募はよくありますよね。
しかもふる~い通常髪の応募がよくあって・・・
明らかに不要品応募なのでお断りしてます。
P限定出品してる人は髪くらい好きなものを買っている
って思わない応募者って、ちょっと幼いのかな?
って思います。
あ、コメントありがとうございました。
P表示なのですけど、実はガーデンイベントの特典の
頭のせのおばけがP表示なのはなぜだろうって
謎なのですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.