Nicotto Town



ギリギリだったけどランクインかな・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54880
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:00
今回の称号
夜半に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/06/22 01:52

比較的ゆっくりやってたんだけど、
途中からこれはいけるかも、
と慌てて急ぎだした。

で、間一髪でギリギリ4分以内に入って、
タイム点の4500点を得て、
ランクインに滑り込みー、のはず。

黒ガチャ、回数の上限撤廃だってさ。
ぼれる所からガッポリって魂胆みえみえ、中尾ミエ。
ちょっと無理したら何回か出来た
ボンビーの楽しみの白ガチャは撤廃しちゃってさぁ。

その黒ガチャ、背伸びしても3回と
自らを律してやってる。
今回、2回目で目玉が出たので、
スケベ根性丸出しに上限3回目に挑戦。

だけど、出たのは上下服で、
もう目玉で上下服を持ってるから
皿数UPにはつながらない・・

今回は2000皿達成記念アイテムないけど、
このダブリは何とかならないものかなぁ。
ショーガナイから、ここで着てるんだけれど・・・

アバター
2018/06/23 10:23
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/06/22 20:32
まーちゃんへ
   ありがとね、調べてくれて。
   今までの体験で、
   54800超えすれば、中位にはいくはずだよ。
アバター
2018/06/22 19:30
四川省今調べてみたら17位でしたよ 今日時点で

17位5名居ました 凄いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.