Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【創作】100問*主要組3人④


前回からほぼ1年経過とかギャグかな・・・


質問お題はこちらからお借りしています。
【あなぐら】 http://99.jpn.org/-/ag/

第1弾 学院組(メーゼ、ディス、エルフィ)分を個人サイトにまとめた
http://id17.fm-p.jp/273/Siann/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=14&bkid=1020560

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63752527
② http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=64294822
③ http://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=64543959
 

[31] 活発度
フィアナとクロウはあまり自己主張激しいタイプではない、と思う。
でもあちこち動いてはいるんじゃないかな・・・か、活発度・・
クロノスがこれ、正直まだ掘り下げ上手く行ってないんだけど。
どっちかというと半分引きこもりな生活してる可能性がある。

[32] 優しさ
圧 倒 的 フ ィ ア ナ 。  独 壇 場 。
クロウも基本は優しい。 本人的には当然のことをしてるだけから
優しいと言われるのは少々解せない。 時折意地悪な節もある。
クロノスがこの中で一番冷たい。 必要であれば殺しも辞さない。 未来軸に期待。

[33] 清潔度
フィアナ、クロウと共に散らかってないし綺麗な方。
クロウが椅子にバスタオルとか上着とか服とか掛ける。
机の上は案外物置いてあるかもな。
クロノスは若干とっ散らかってるかもしれない。 足の踏み場はある。

[34] 社交度
フィアナ>クロウ>>クロノスだと思う。
クロノスは今社会と関わる場所には居ないから。
フィアナは持ち前の明るさとかで社交度あると思うし、
クロウもある方だと思う。

[35] 人懐っこさ
フィアナ>クロウ>>>クロノスのばす。
まぁ正直メンバーがメンバーっつーか。
フィアナも犬イメージが付くほど人懐っこいわけでもないから基準は低いよな。

[36] 陽気度
フィアナ>クロウ>>クロノス
最早仕方ないような気がしてくる。

[37] 記憶力
あー・・・・クロウもフィアナも良いんだけどどっちかまでは分からん。
クロノスも悪いわけではない。 ちょっと上2人が強いだけで。

[38] 経済力
フィアナはある程度一般旅団員らしい。 無理せず趣味に回すお金はある。
クロウが十二使な分結構ある。
普通に過ごしてても強い分だけ受注→討伐速度が早い。
クロノスがこれ組織住まいで報酬受け取ってるから意外とある。
ホテル連泊とか普通に取れるんだよ。

[39] 知能
クロウは頭良い。 記憶力も良いし応用も得意。 模範生徒だったレベル。
フィアナも高校では学年順位高かった方。 推理系になると特に強い。
クロノスは・・知能どうだろうこれ。 全然というわけではないと思う。

[40] 健康
フィアナが3ヶ月ほど前に慣れない旅団員生活で体調崩してる。
クロウは健康。 大分健康。 あまり風邪引かない。
クロノス・・・どうだろうなこれ・・・えー・・



後60問かぁ()





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.