Nicotto Town



早起き四川省

四川省 で遊びました。

スコア
54980
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:00
今回の称号
曙光に 西方の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/06/24 06:04

いつもより早く寝てしまったから
   (って言っても、1時半過ぎだけど)
いつもより早く起きてしまった。

いつも枕の横で寝てるチャー坊が、
いつもより早く起きて手や顔をペロペロ舐めるし。
   (これはお腹がすいたから起きてよ~、のサイン)

で、チャー坊に水とチュールをあげてから、
PCを立ち上げた。

で、花や野菜の水遣りなんかをしてから
やった四川省第1発目がこれ。
昨日54840点でランクイン確実だったけど、
更に更新!

調子いい時は連発して好スコアが出るもんだ。
高スコアまではいかないけどね。
   (やはり55200点超えしないと、
        「高スコア」とは言えないから)

昨日といい、4:00ジャストってところが
我ながらシブイ!

アバター
2018/06/26 20:56
まーちゃんへ
   そうでしょ。
   まっ、いいけどね。

   トップとの差が、実は遠いんだよ~
   
アバター
2018/06/26 20:50
四川省入賞おめでとうございます

トップとの差変わりませんね。
アバター
2018/06/26 20:48
今朝見ました
イッコウさんの所に気て1分後に伝言板に書いてます、
アバター
2018/06/25 16:06
まーちゃんへ
   こっちから、最近は先に行ってないよ。
   深夜、答を知りたい人もいるんで・・・
    (自分は間違えてもいいかな、って思って)
アバター
2018/06/25 15:46
こちらから行かないで

ゆたろうさんが来た後に伺ってみたらどうですか。
アバター
2018/06/24 10:09
アリスさんへ
   三文っていうか、55Cコインっていうか・・・
アバター
2018/06/24 09:22
おお!朝からおめでとうございます(*^▽^*)三文の得?
アバター
2018/06/24 07:29
まーちゃんへ
   そんなキツイ表現したかなぁ?
アバター
2018/06/24 06:28
朝っぱらからもう~
もっと優しく書いてよ~

四川省は今13位だよ 2名います

イッコウさんの名前はまだ出ていませんけどねO╮(“╰ _ ╯ )╭o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.